ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

イル・ディーボォ

2018年10月3日(水) 19:00 ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で、イル・ディーボのコンサートがありました。二年に一度の割合で日本にやってきます。
今回もチケットを買っていましたが、入院中のため行けませんでした。アリーナ席 前から10列目で、四人のお顔もはっきり見えたというのに・・・。残念。でも、その時の私は治療に専念することが大切。
行った友人二人からそれぞれに、円熟期に達した四人のことを聞かせてもらいました。
以下の写真は見せてもらったパンフレットから友人が撮影してくれた物です。


2016年のコンサートの様子はこちら


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。