ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

明智町 大正村

11月22日(水)③
12:30 明智町大正村広場に車を停めて歩きます。
日本大正村観光案内所でマップをいただきます。
町全体に大正時代の建物がいっぱいです。

大正路地。

川沿いに歩きます。

うかれ横町。

12:45 カフェー天久で休憩。

中も素敵です。
スタッフの方は、矢絣に白のフリルエプロン。大正時代そのままです。

三人ともコーヒー。カブの酢漬けを出してくださり感激。

13:45 大正時代館。

明治の役場。

14:00 駐車場前にある大正浪漫亭でお買い物。
14:15 明智町を出発。Mちゃんに恵那駅まで送ってもらいます。
JR恵那15:01 → (中央線快速)→ JR千種16:02
明智町 大正村では、カフェに入っておしゃべりばかりで、町を周りませんでした。でも、それも楽しです。
良い一日を過ごせましたことに感謝します。Mちゃん、Kちゃん、有難うね。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。