ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

キルトの祭典 ~ キルトで暮らしを彩る ~

3月23日(木)
「キルトの祭典」を観に行って来ました。松坂屋名古屋店本館7階大催事場にて。
トップキルターとその仲間たち50余名による「日々の暮らしを楽しく彩る」作品が紹介されています。
行こうと思ったきっかけは、三浦百恵さんが出展してみえること。「花占い」という作品。お花がモチーフで、全体がピンク、春らしく華やかに輝いています。
他のどの作品も大作で奥深い魅力を感じます。
写真撮影はもちろん禁止。残念です。
こちらは、郷家啓子さんの「あなたへのプレゼント」185×173cm 。ポスターを撮りました。

松坂屋名古屋店 キルトの祭典 ホームページはこちら
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。

「にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。