ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

県議会議員選挙 期日前投票

4月5日(水)
11:00 名古屋市内在住の従姉妹が立ち寄ってくれました。前回の様子はこちら
庭で立ち話でしたが、嬉しかったです。


今、庭には、スイセン・花桃・シャクナゲ・チューリップなどなど、お花がいっぱいです。


4月9日(日)は県議選中津川市選挙区の投開票日です。
定数2のところ3人が立候補しています。
それぞれの政策・政治に対する思い・人となりなどを読んでも、誰に投票して良いか分かりません。初めて行くのを止めようか、白票を投じようかと思ったくらいです。
14:00 従姉妹が連れて行ってくれると言うので、思い直して、期日前投票に行ってきました。母と3人で投票してきました。


夕食は、従姉妹が我が家の裏山で掘ったタケノコで作ってくれたちらし寿司を差し入れてくれましたので、それを美味しくいただきました。


毎日、感謝の日々です。有難うございます。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。