ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

12月24日(土)
クリスマス寒波が来ています。
朝、起きたら、雪が5cmぐらい積もっていました。
9:00過ぎぐらいから陽が差してきました。

母が庭の雪掻きをしてくれました。一シーズンに一回くらいで慣れていないため、終わってから膝が痛いと言っていました。


10:00 名古屋市内在住の従姉妹が立ち寄ってくれました。
単行本を貸してくれたり、大好きな洋菓子をくれたり。
名古屋市内も積雪があったのに・・・有難うね。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。