ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

美容室 と かきフライ

12月8日(木)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR恵那駅へ。
9:07 名古屋行き快速に乗ります。JR高蔵寺駅で下車。
9:57 ゆとりーとライン乗車。小幡緑地で下車。
10:30 美容室へ。
シャンプー・カット・ブロー。
11:45 美容室北の和食屋さんへ。
かきフライ定食をいただきます。
普段はあまり食べないのですが、今が旬と思い・・・。

とても美味しかったです。
待っている方々がみえましたので、食べ終わるとすぐ出てきました。
13:13 ゆとりーとラインに乗車し、JR高蔵寺駅へ。
13:52 JR高蔵寺駅発快速列車に乗車。
14:40 JR中津川駅着。タクシーで自宅へ。
新型コロナ感染がまた拡大してきましたので、他にはどこにも立ち寄らずに帰ってきました。
今日も無事に行って来ることができ感謝です。
有難うございました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。