ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

多治見修道院

11月27日(日)③
13:45 多治見修道院 裏庭から入ります。

裏庭の紅葉です。

ここはワインでも有名です。

正面。

JR多治見駅を目指して歩きます。
14:30 途中で、ソフトクリームを購入。巨峰とバニラのミックス。まぁまぁでした。
15:01 JR多治見駅発快速に乗車。
15:40 JR中津川駅着。タクシーで自宅へ。


今日も杖なしで歩きました。
かなり歩きました。
歩き方が悪いのでかなり遅れてしまう私を途中で途中で従兄弟は何も言わず待っていてくれます。有難うね。
歩き疲れましたが、無事に帰れましたこと、心より感謝します。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。