ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

暑い中、有難うね。

8月14日(日)
11:00 名古屋市在住の従姉妹が立ち寄ってくれました。前回は6月5日(日)、こちら
立ち話でしたが、お顔を見てお話しできて嬉しかったです。
麻布かりんとをいただきました。久しぶりで母と夕方までに三袋ずつ食べてしまいました。笑。

いつものように文庫本も貸してもらいました。
色々お気遣い有難うね。感謝!
またお逢いできる日を楽しみにしています。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。