ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

デンタルクリニック定期健診 他

4月22日(金)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR恵那駅へ。
9:07 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。
10:30 友人に迎えに来てもらい、デンタルクリニックまで送ってもらいます。
11:00 定期検診と歯石除去。
口腔内の状態は良好で、6ヶ月後に検診と。前回はこちら
11:30 待っていてくれた友人と長久手市の「梅の花」でランチ。
入口はもう新緑が美しいです。

二人とも花ランチ。
私は久しぶりの梅の花なので、何をいただいても美味しい!
それに、少しずつ出てくるので、食べながら&お話しながら、ゆっくりできます。贅沢な空間ですね。楽しい時間は早く過ぎていきます。
14:15 M銀行前まで送ってもらいお別れ。友人からは軽くて&リュックに入る量のお土産も。お気遣い有難うね。M銀行では記帳のみ。いつもはネットで確認していますができる時は記帳も。
地下鉄でJR千種駅へ。
14:47 JR千種駅から多治見駅終着の各駅停車に乗車。
15:28 JR多治見駅から中津川駅終着の快速列車に乗車。
千種駅から中津川駅まで快速列車に乗車すれば良いのですが、密を避けて乗り換えをします。
16:08 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


今日も皆様のお陰で無事に往復できました。心より感謝します。
有難うございました。


ただ今週は吟行とデンタルクリニックと二つも予定を入れてしまいました。私にとっては少しハードでした。次回から用事は多くても一週間に一つにしようと思います


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。