ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

K市民病院 診察

6月3日(木)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:15 名古屋行き快速に乗ります。
JR春日井駅で下車。名鉄バスで、K市民病院へ。
10:00 採血・尿検査。
院内のコンビニで、サンドイッチとコーヒーを購入して、少し早い昼食を済ませます。
10:30 内科の診察。血液検査の結果、次の段階にいかなくても大丈夫とのこと。この3ヶ月間、食生活に気をつけた成果が出たかしら? これからも油断することなく頑張らなければ・・・。でも、時々は緩めてしまう甘い私がいます。
次回は3ヶ月後に診察予定。前回の診察時はこちら
主治医は、私の診察が終了したら、東京へ学会のために向かわれました。特別に診ていただいたようで感謝です。
11:25 名鉄バスでJR春日井駅へ。
タクシーで名古屋市M区のかかりつけ美容室へ。
12:15 予約より早い時間でしたが配慮していただきました。シャンプー・カット・ブロー。色々お話して・・・。本当に人生には思いもよらないことや大変なことが多いです。でも、無理せず、心穏やかに過ごしていきたいと思います。

(美容室玄関に置いてあるお花)
13:43 ゆとりーとラインで、JR高蔵寺駅へ。
14:18 JR高蔵寺駅で快速列車に乗車。この時間だと空いていて、一車両に数人です。
15:07 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
ここのところ、散歩すら満足にできていなかったので、とても不安でしたが、何とか無事に行って来ることができました。


生かされていることに深く感謝して、また頑張ろうと思える一日でした。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。