ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

素敵なお花たちですね(22)

3月24日(水)
病気のため、よく転んだり、具合が悪くなる私。
昨年12月、転んで打撲した胸や腰などの大部分は湿布により数日で回復したのですが、右膝の痛みが続いています。近くの整形外科に行こうか迷っていましたが、名古屋市内在住時にボディケアをしてもらっていた方にお世話になることとしました。
前回はこちら。2018年7月以来です。
タクシーで、JR中津川駅へ。
11:20 名古屋行き快速に乗ります。
JR千種駅で名古屋市地下鉄に乗り換えて某駅で下車。

そこからは15分ほど歩きますが、途中、満開の桜が迎えてくれます。

お世話になる施設入口に活けてあるお花たちです。
(サクラ・ストレチア・ブロッコリー・アンスリウム・アリストロメリア・シースター)

13:30 施術。痛みも和らぎ、随分楽になりました。自宅で行うマッサージも教えてもらいました。本当に感謝です。
14;45 終了。
玄関前には、猫ちゃんがいました。スマホを向けるとニャァ〜!と眠そうに泣きました。日向ぼっこかな・・・。

ゆっくり歩いて地下鉄に乗車。
地下鉄千種駅構内のスタバで、軽い昼食。
16:19 JR千種駅から多治見駅終着の各駅停車に乗車。
17:00 JR多治見駅から中津川駅終着の快速列車に乗車。
千種駅から中津川駅まで快速列車に乗車すれば良いのですが、混んでいるのを避けて乗り換えをします。名古屋に行った際、この頃はこうしています。
17:39 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
帰ってからは意外に元気でしたが、無理をせず、横になりました。
今日も無事に過ごせましたこと、心より感謝です。
有難うございました。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。