ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

K市民病院 診察

9月17日(木)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:15 名古屋行き快速に乗ります。
JR春日井駅で下車。名鉄バスで、K市民病院へ。
10:00 眼科。
両目の瞳孔を散大。特別な変化はなく次回の診察は1年後。今回から主治医が交代。挨拶もきちんとしてくださり、正確な引き継ぎもしてあり、安心!
10:10 瞳孔を散大している間に、内科の診察。
こちらも特別な変化はなく、次回は3ヶ月後の予定。前回の診察時はこちら
会計までの間にランチを済ませます。
写真は、K市民病院玄関にあるオブジェ。

11:55 名鉄バスでJR春日井駅へ。そこからタクシーで名古屋市M区のかかりつけ美容室へ。
12:40 美容室で、シャンプー・カット・ブロー。
密にならないように予約制限もあり私一人。いっぱいお喋りしてストレス解消。ここは安らげる場所のひとつです。充電!
14:13 ゆとりーとラインで、JR高蔵寺駅へ。
構内にあるミスドで休憩。
15:49 JR高蔵寺駅発。
16:27 JR恵那駅着。恵那で所用をしていた従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


尾張旭市在住の友人が病院・美容室・高蔵寺駅への送迎をしてくれると言いましたが、コロナ禍のため遠慮しました。有難うね。
帰ってからはダウン。
翌日もクタァ〜としていました。
やっぱり複数の所用を済ませるのは体力的に無理があるようです。
でも、それぞれの場所で皆様がお気遣いくださりなんとか無事に行って来れましたこと、心より感謝しています。有難うございました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。