ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

木村くん

7月27日(月) ①
昨日、木村くんファンクラブの入会手続きをしました。こちら
会費は、Pay-easyでの支払い限定。入会金・年会費・Pay-easy手数料です。
入金確認後、会員番号などが送信されてきました。
早速、Johnny‘s FAMILY CLUB のパスワードを会員番号を含めた英数字に変更。笑。


9:30 母のお客様にご挨拶だけして、雨の中、最寄りのスーパーや金融機関へお出かけ。
心配性の私は、早速、通帳記帳へ。
なんと! 
「木村拓哉」 となっていました。
驚きと共にウキウキ気分です!

若かりし頃のコンサート、アリーナ席中央通路端、後ろとも離れている席だった時のアンコールで、椅子の上に上がり、スタッフの方に注意されたことを思い出しちゃいました。はっちゃけてました、私。大笑。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。