ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

四連休 最終日

7月26日(日)
正午、木村拓哉くんのファンクラブ「C&C」が発足しました。
SMAP時代はずっとコンサート・ファンミーティング・映画などに行っていました。
今年2月、ソロになってから初めて行われた「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with Flow」は、東京と大阪だったため、身体のことを考えて行くのを止めました。名古屋で開催されないことをとても残念に思ったものです。
もうコンサートには行けないと思いますが、応援の意味も含めて、ファンクラブに入会手続きをしました。笑。


SMAPとしては最後になってしまったコンサート時のブログは、こちら
その前日にSMAPグッズを買いに行った時の様子は、こちら


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。