ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

DESSERT MONSTER

4月24日(金)
朝、TVで、ファミリーマートのデザート「デザモン」を紹介していました。
コンビニのデザートをあまり食べない母と私。見ているうちにとても食べたくなりました。
9:00 郵便局への所用があり、その帰る途中に買ってきました。
新発売のPAKITA(パキータ)。
パキッと食感の板チョコ&クッキーサンド。

デサモンの中で一番人気のCREAVE(クリーブ)。
ブリュレシュー。
こちらが美味しい! 二人とも大喜びでいただきました!

*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。