ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

つるしひなまつり

3月7日(木)
9:45従姉妹に迎えに来てもらい、喫茶店のモーニングへ。
コーヒー・トースト・サラダなどをいただいてゆっくりします。


11:00 N交流センターで行われている「つるしひなまつり」へ。昨年の様子はこちら
市内のつるしひなサークル「花ごよみ」「夢さらさ」「花つむぎ」「花ぐるま」の約60人が出展。3月7日(木)〜 10日(日)まで。

今年は辰年。たくさんの辰たちが並んでいます。

ちまきですね。

お花もいっぱいです。
フジ

カキツバタ

フキノトウは珍しいですね。

アジサイ

キク

たくさんのつるしひなに囲まれて、心が少し豊かになりました。
有難うございました。


12:00 従姉妹に送ってもらい帰宅。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。