ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

苗木城址 幼稚園児

3月14日(木)
10:30 苗木城址三の丸までお散歩。
ちょうど天守展望台へ登って行く園児たちの後ろ姿が見えました。
三の丸に色とりどりの物があり、何かな?と近寄って見ると園児たちの物が!

黄色のリュックの上にきちんと畳んだ上着が置いてあります。
可愛い!

誰も泥棒さんしないのは日本ならではの光景かもしれませんね。
気付かれた皆さんも微笑ましいとお話してみえました。

体力がない私はいつも三の丸まで。
園児たちは大きな声を出してお話しながら天守展望台へ登って行きました。
情けない・・・。少しずつ延ばせるようにように無理せず頑張ろうと思います。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。