ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

美容室

11月25日(土)
JR中津川駅まで直行の季節限定バスが今月いっぱいですので、今日はそれを利用して美容室へ行くこととします。
10:30 苗木城発、JR中津川駅へ。
10:49 JR中津川駅発名古屋行き快速に乗ります。JR高蔵寺駅で下車。
12:00 高蔵寺駅構内の食事ができる処はどこも列ができています。仕方なくコンビニでサンドイッチと飲み物を購入して休憩場所でいただきます。
12:35の名古屋市営バスに乗車予定でしたが、工事と自然渋滞の影響で15分ほど遅れて乗車。東原で下車。
13:00の予約でしたので、遅れる旨をLINE連絡。
13:20 美容室。なんと前回は6月下旬。こちら
今まで不自由な指先でカットしていました。勤めている頃は二週間に一回は行っていたのに・・・。笑。
遅れてしまったので、シャンプーを省略して、カット・ブロー。気持ち良くなりました。
14:01 東原で名古屋市営バスに乗車。通常10分少しでJR高蔵寺駅に着くのに、やっぱり、今日は30分以上かかりました。
高蔵寺駅構内のミスドで休憩。
15:52 JR高蔵寺駅発快速に乗車。
16:41 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


短時間でしたが、久しぶりに美容室でお世話になることができ良かったです。感謝!


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。