ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

第十八回 名匠狂言会

7月9日(日)
「第十八回 名匠狂言会」を観に行ってきました。
13:00 開場、13:30 開演。名古屋能楽堂において。正面お列10番。

木曽の檜はいつまでも美しいです。

今年の鏡板は若松ですね。老松の鏡板は展示室に飾ってあります。鏡板についてのブログはこちら

演目は、「今参(いままいり)」「奈須與市語(なすのよいちのかたり)」「貰聟(もらいむこ)」「素袍落(すおうおとし)」。

どの演目も楽しく拝見させていただきました。
休憩時間に、数名の元会社関係者にお目にかかりました。皆様、お元気でご活躍のご様子、嬉しく思いました。
昨年の名匠狂言会の様子はこちら
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。