ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

美容室 と 楽しい時間

6月29日(木)
タクシーでJR中津川駅へ。
9:17 名古屋行き快速に乗ります。JR高蔵寺駅で下車。
10:35 名古屋市営バスに乗車。東原で下車。
美容室へ。カット・シャンプー・ブロー。短くしてもらいました。スッキリです。前回の様子はこちら
12:15 尾張旭市在住の友人に迎えに来てもらいサガミ志段味店へ。
二人ともこまちランチ。
食事をしながら、色々なお話をして楽しい時間が過ぎていきます。
13:45 車に乗りエンジンをかけようとした友人がツバメの巣を見つけました。
ちょうど三匹が並んでお母さんから餌をもらっているところ。三匹が並んで口を開けている姿がとても可愛い!
近くまで行ってみました。今にも飛び立ちそうです。もうすぐ広い世界ですね。

14:00 スタバでケーキとコーヒー。
またまだお話します。いつまで話しても尽きず・・・。
15:00 JR高蔵寺駅まで送ってもらいます。
15:18 JR高蔵寺駅発快速に乗車。
16:08 JR中津川駅着。タクシーで自宅へ。
楽しく充実した時間と今日も助けていただいた皆様に感謝です。有難うございました。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。