ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

お散歩してみました!

8月13日(土)
9日(火)朝、起きたら、右足の第4指が打撲状態でした。
どこで打ったのか記憶が定かではありませんが、腫れていて発赤もあって・・・。骨折ではなさそうなので、湿布を小さく切って貼っていました。
二日間はウォーキングシューズも履けませんでしたのでお散歩はなしです、というか、暑くて、この頃は外に出ていません。
ヒョッコヒョッコ歩きながらも、食事の準備・後片付けやお洗濯などの家事はできました。
13日(土)夕方、腫れも&痛みも随分和らいだので、ウォーキングシューズを履いて、少しお散歩に出ました。15分ぐらいでしたが、大丈夫!でした。


大切な右なので大事にしようと思っています。それでなくても左側痺れでこの頃は歩き方が変になってきましたので。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。