ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

お世話になりました! 美容室へ

5月18日(水)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:56 名古屋行き快速に乗ります。JR高蔵寺駅で下車。
9:57 ユトリートライン乗車。小幡緑地下車。
10:30 美容室へ。
担当美容師さんが20日(金)までということで、シャンプー・カットをしてもらいました。
開頭術を5回もしていますので骨がない部分もあり&脊髄腫瘍があるため首が不安定てもあり、さぞやりにくかったことと思います。でも、いつも体調を気遣い優しく接してくださった美容師さん。心より感謝いたします。(身体についての詳細はこちらのブログで。)
その上、たくさんのお心遣いをしていただきました。私がしなければいけませんのに・・・。
本当にお世話になりました。有難うございました。
11:45 美容室北の和食屋さんでランチ。
いつも素敵な玄関です。

天ぷら定食をいただきました。値上がりしていました。笑。
13:13 ゆとりーとライン乗車。
14:08 JR高蔵寺駅から多治見駅終着の各駅停車に乗車。
14:28 JR多治見駅から中津川駅終着の快速列車に乗車。密を避けて乗り換えをしました。
15:08 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
従姉妹と母と三人で早速いただいたGODIVAチョコをを食べて休憩。美味しい!


今日も無事に行って来ることができました。感謝いたします。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。