ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ミズバショウ

4月5日(火)
11:00 少しお散歩。
男性が写真を撮ってみえましたので、あとから、何かあるのかと近づくと、なんとミズバショウが・・・。
我が家の土地なのですが、湿地なので躊躇しました・・・。

案の定、濡れてしまいました。転ばなくて良かったです。

母に聞いたところ、随分前に植えたとのこと。
またまた、何も知らない私でした。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。