ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

K市民病院 診察

12月2日(木)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:15 名古屋行き快速に乗ります。
JR春日井駅で下車。名鉄バスで、K市民病院へ。
10:00 採血・尿検査。

診察までの時間で院内のコンビニでサンドイッチとコーヒーを購入。簡単な昼食。
10:30 内科。今回も血液検査は少し悪くなっていますが様子をみましょう…ということで、いつも通り次回は3ヶ月後の予定。前回の診察時はこちら

11:25 名鉄バスでJR春日井駅へ。
そこからタクシーで名古屋市M区のかかりつけ美容室へ。
12:00 美容室でカット。

13:30 友人に迎えに来てもらい、JR高蔵寺駅へ向かいます。
コロナ禍で今まで感染者が多かったため、友人とは、なんと二年ぶり。
途中のスタバでカプチーノを飲みながら、色々なことを語り合いました。
幸せな時間を過ごすことができました。

14:50 JR高蔵寺駅まで送ってもらいます。
今まで駅ビルが改装工場中でしたが、今日がオープン日と。
よく休憩するミスドのポンデリングくん(正式名を知りません。ごめんなさい。)がいました。

15:01 JR高蔵寺駅から多治見駅終着の各駅停車に乗車。
15:28 JR多治見駅から中津川駅終着の快速列車に乗車。
高蔵寺駅から中津川駅まで快速列車に乗車すれば良いのですが、混んでいるのを避けて乗り換えをします。
16:07 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。


今日も皆様のお陰で無事に過ごせましたこと、心より感謝します。
有難うございました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。