ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

伊豆高原ミラコロBASE店

6月5日(土)
伊東市在住の従兄弟より、パスタが届きました。
「伊豆高原ミラコロBASE店」のポロゼーネとイカスミのパスタです。
そこが通販を始めたそうで、プロカメラマンの従兄弟がホームページの撮影をしたとのご縁で。

盛り付けに使用するチーズも入っています。
プレゼントとして、乾物鮮魚店さんのご実家からいただいたダイダイで作ったドレッシングが入っていました。サラダ・カルパッチョ・薄切りのお肉などに合わせるのがお勧めとのこと。
もちろん作り方も同封されていました。YouTubeには動画も配信されているようです。
「伊豆高原ミラコロBASE店」の公式ホームページはこちら

注文方法です。

有難うね。
早速、冷凍庫に入れました。
楽しみです。いつ食べようかなぁ〜⁈


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。