ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

藤井聡太二冠 ON と OFF

3月3日(水)
藤井二冠、高校を自主退学したり、オリンピック聖火リレーを辞退したり・・・と、盤上以外でも何かと話題ですね。
3月から企業のTVCMに登場するとのこと。その映像を見て、商品を求めて、最寄りのスーパーへ。残念。取り扱いはありませんでした。その近くのコンビニへ。ありました、ありました。ミルクチョコレート ONとOFF。
ONは、集中したいときに。ブドウ糖 × ピーナッツ。
OFFは、リラックスしたいときに。GABA × アーモンド。

いただきました。効果はあまり分かりませんでしたが・・・。笑。
映像は初々しくて、なんだかとても爽やかになりました。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。