ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

大矢倉跡から恵那山を臨む

1月14日(木)
昨日、緊急事態宣言が発出されました。
新型コロナ感染が怖くて「引きこもり族」の私の生活はあまり変わりませんが・・・。
14:00 同じように家にいてコタツムリばかりしていると言う従姉妹とお散歩に出ました。
苗木城跡三の丸まで。
日陰にはまだ雪が残っています。緊張しながら杖をつきゆっくりと歩きます。
従姉妹に誘導してもらいながら、三の丸 大矢倉跡へ初めて上がりました。
大矢倉跡から恵那山を臨みます。

大矢倉跡。


今年に入り、寒い雪の写真ばかり。従兄弟から少しはほっこりした写真を・・・と言われました。
皆様、少しはほっこりできましたでしょうか?!


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。