ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

疲れたぁ〜! そして 美味しかったぁ〜!

1月5日(火)
昨年12月中旬、体調を崩してからお散歩に出ていませんでした。
14:00 明日から年末年始以上の大寒波で大雪予報ですので、その前に少し歩こうとN事務所と最寄りの郵便局へ。
N事務所で所要を済ませて玄関外のベンチで休憩していると、家へ来てくれた従姉妹から電話が入り迎えに来てくれると。疲れていたので甘えてしまいました。
郵便局で待ち合わせ。その横のコンビニで、ハーゲンダッツアイスとポテチを購入して家へ。
20日近くお散歩をしていなかったので、途中でダウンしていましたが、従姉妹の電話で本当に生き返り元気になりました。感謝。
従姉妹と母と三人で食べたおやつは本当に美味しかったぁ〜! 笑。


写真は、庭の万両です。出かける前に撮影。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。