ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

マスク色々

4月22日(水)
東京区内在住の友人がマスクを送ってくれました。
都内の方が新型コロナウィルス感染者が多いと言うのに感謝です。
made in USA。50回のお洗濯にも耐えることができ、細菌やスモッグに対抗・インフルエンザウィルスを防止すると。その上、皮膚を保護する様に設計されていると。マスクかぶれする私にはとても嬉しいです。
有難う。

不織布のマスクも同封されていました。


こちらは、知人が作ってくれました。ガーゼ素材で洗えるのでと。お散歩の時に利用させていただきますね。


18:00 このブログを書いている最中に、名古屋市内在住の従姉妹より電話が入りました。
マスクが買えるとのこと。一箱(50枚)¥2700-。頼んでしまいました。


皆様の温かく優しいお心遣いに感謝です。


アベノマスクは、まだ、届きません。笑。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。