ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

お散歩コース変更

4月20日(月)
15:30 雨が上がったので、お散歩に出ます。
今までは、苗木城跡三の丸までのお散歩が多かったのですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、入場が制限されましたので、さくら公園までに変更しました。
さくら公園までは、約500m。

シダレザクラは、まだ咲いていますね。

誰もいません。

頂上で休憩。
そこから苗木城跡三の丸方向から帰るのが近いと思うのですが、入場制限がされているため、来た道を戻ります。
しばらくはこの道がお散歩コースですね。公園内を歩いて、合計約2kmとなります。
今月始めのさくら公園の様子はこちら
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。