ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

お料理家 伸(しん)

2月27日(木)
10:30 従姉妹と苗木城跡三の丸までお散歩。
11:30 従姉妹に乗せてもらい、母と三人でランチへ。
一軒目は、名古屋方面ナンバーが多くて止めてしまいました。こんなふうに新型コロナウィルスに反応する自分たちに少し驚いてしまいました。
地元の人しか利用しないからと従姉妹に案内され、初めて行く「お料理家 伸」へ。
入口には木の置物。イノシシくんかな?!

混んでいます。
早速、友人から送ってもらったアルコール入り除菌ウェットティッシュを利用。お隣の席の方はアルコールスプレー持参でした。
従姉妹と母は、鉄火ミニミニ丼。

私は、カキフライ定食。
外食時、よくカキフライが登場しますが、特別に好きと言うわけではなく、普段食べない物で旬で栄養があると言う点で選んでいます。笑。

美味しかったのですが、やっぱりこの時期は、外食は避けた方が良いと思うぐらいの混み具合でした。
ご馳走さま。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。