ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

配食サービスも中止です

3月19日(木)
今日は配食サービスの日でしたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、中止となりました。先月の様子はこちら
こんなことまで・・・と思いましたが、このご時世、仕方ありませんよね。早く状況が好転しますように・・・。


母たちは、実家や親戚のお墓参りへ。


私は、所用で、薬局や最寄りの郵便局へ。
今日出会ったお花たち。
R257沿いで。

郵便局内で。

途中の道端で。

春ですね。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。