ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

本当にお久しぶりです

12月18日(水)
従姉妹に迎えに来てもらい、JR中津川駅へ。
8:55 名古屋行き快速に乗ります。
JR多治見駅で従兄弟が乗車。次の高蔵寺駅までに所用を済ませます。従兄弟は多治見へとんぼ返り。
JR高蔵寺駅で降りて、ゆとりーとラインで名古屋市M区へ。
10:30 美容室。
12:00 友人に迎えに来てもらい、美容室隣のレストラン松山でランチ。二人ともカキフライ定食。
写真は入ったところに置いてある置物です。

彼女は、午前中はお仕事。午後からお休みをとって来てくれました。
カナダ イエローナイフへオーロラを見に行ったり、屋久島 縄文杉に遭いに行ったり。
そうそう彼女がファンの福山さんのコンサートにも連れて行ってもらいました。こちら
先日、久しぶりにランチでも!と、LINEが来て・・・。私は、手術をしたことも名古屋市内から転居したことも連絡もしておらず、でも、事情を説明したら、すぐお休みとり、私に合わせてくれました。本当に感謝です。
前回に会ったのは、2018(平成30)年4月末。こちら。お話が弾んで、一年半以上の空間があったなんてとても思えませんでした。
14:45 スタバでコーヒー。
大きな車に乗っているので、ドアの開閉などにも気を遣ってくれ、とても有り難く思いました。意外に元気そうな私をみて、一泊で何処かにドライブ旅行でも・・・と言われましたが、そこまでの体力にはまだ自信がなく・・・。
15:50 送ってもらい、JR高蔵寺駅から乗車。
16:39 JR中津川駅着。従姉妹に迎えに来てもらい自宅へ。
今日も感謝の一日でした。
ちょっと疲れたので、夕食を摂って横になりました。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。