ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

多治見 南国酒家

11月6日(水)
今日は、お天気も良く体調もまぁまぁなので、ちょっと遠出のお散歩です。
タクシーでJR中津川駅へ。
10:20 名古屋行き快速に乗ります。
10:59 多治見駅で下車。
11:00 改札口で従兄弟と待ち合わせ。
北口より徒歩1分の中之郷ビルディングへ。

2F 南国酒家へ。

おすすめランチセット。
私は、メバルとタアサイ、エリンギの甘唐辛子炒め。

彼は、鷄もも肉の揚げ物香味ソース仕立て。

最後は、杏仁豆腐。どれも美味しくて満足、満足。
12:00 1F タリーズへ。
ロールケーキとコーヒー。

少し、周辺を散歩して、駅構内でまたまたコーヒー。
食べて休憩ばかりしていますね。笑。
昨年の体調の悪い時も入院時もずっと付き添ってくれた彼、マンションも自動車も処分してくれた彼。小さな頃より姉弟のように育ってきたとは言え随分負担をかけてしまったと思っています。久しぶりで会えて嬉しかったです。有難う!
15:28 JR多治見駅発に乗車。
16:07 中津川駅着。
タクシーで帰宅。
今日も感謝の一日でした。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。