ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

秋晴れ

10月13日(日)
13:30 従姉妹が来てくれました。従姉妹の実家でもある母の姉の家へ、お米を分けてもらいに連れて行ってもらいました。
お庭にはたくさんのお花があります。

14:30 帰りに、くりくりの里 レストランで休憩。従姉妹と母はコーヒー。私はアイスコーヒー。
ここは、障害を持つ人たちが自活を目指して働く場を提供する場所です。レストラン・カフェ・お土産屋さん・産直市場などがあります。
産直市場で、栗が売っていましたので、写真を撮らせてもらいました。¥400-。少し高く感じましたが、盛況のようでした。

15:30 スーパーに寄ってもらい帰宅。今日も感謝です。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。