ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

八勝通3 ~ 弥富公園(桜)

4月9日(日)
6日(木)午後 ~ 今日の午前中までの長い雨でした。
雨が上がりましたので、「さくらの名所100選」にも選ばれている山崎川へ。
最寄りの地下鉄駅 →(東山線)→ 本山 →(名城線)→ 瑞穂運動場東。所要時間約30分。
12:30 瑞穂運動場東駅1番出入口を出ると八勝通3の交差点です。そこから東南の弥富公園までのわずか300m程ですが桜並木が続きます。ここは山崎川沿いと異なり、誰もいません・・・というか、地元の人が行き交うぐらいで、とても静かです。好きな道の一つです。
八勝通3から弥富公園へ向かいます。下りです。

弥富公園から八勝通3へ上ります。

わんちゃんもおすまし。

ここから山崎川へは徒歩約8分。明日のブログでご紹介しますね。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「にほんブログ村」をクリックしていただけると幸せです。