ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

アジサイ

6月7日(木)
15:00 区役所に所用があり行って来ました。
区役所お庭のアジサイです。

アジサイと言ったらこの色が雨に一番良く似合いますよね。
東京区内の友人が、毎年この時期になると、一人でブラリと、鎌倉の浄智寺 ~ 明月院 ~ 成就院 ~ 稲村ケ崎へと出かけます。今年は5月29日(火)に行ったとのこと。
先日、テレビで、この色は、明月院ブルーというと言っていました。

2016年 東山動植物園のアジサイはこちら
2015年 ウォーキング中に出合ったアジサイはこちら
余談ですが、我が区の花は、ナデシコです。自動車の側面をパチリ。

*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。