ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

両口屋是清 東山店

6月12日(火)
14:30 地下鉄 東山公園駅で友人と待ち合わせ。
両口屋是清 東山店へ。両口屋是清のホームページはこちら

2Fが喫茶室になっています。
あんみつドリンクセット。私たちは、玉露にしました。他に抹茶・煎茶・コーヒーが選べます。¥1080-。
本当は生菓子とお抹茶セットにしたかったんですが、今日は生菓子があと一種類しか無くて止めました。

友人から、ハウステンボスに行って来たとお土産をもらいました。
福砂屋の「フクサヤキューブ」です。ハウステンボス限定品。綺麗な箱に入っていて素敵!
福砂屋のカステラ、大好きです。ご馳走様です。

16:00 東山公園駅にて、お別れ。
今日の名古屋の最高気温は30.0℃。暑いのですが、風が吹いて湿度も低いためか、結構、気持ちが良い日。カラッとしています。
心地よい時間を共に過ごせて感謝です。有難うね。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。