ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

鶴舞公園 バラ園 ②

5月15日(火)
散策する人、写真を撮っている人、絵を描いている人、ベンチで休んでいる人などなど、とてものどかです。
ブルームーン。

マダムビオレ。

ウェディング・ブーケ。

アンジェラ。

キフツゲート。
優しい感じですね。バラの原種だと言ってみえる方がみえました。

クリムゾンスカイ。
このバラの前が皆さんの撮影ポイントのようです。多くの方が写真を撮ってみえました。

新雪。

ミカエル。

ベルサイユのバラ。

ポールズ・ヒマラヤン・ムスリ。

名前は分かりませんが、美しいバラです。

12:00 気温もどんどん上がり、陽射しも強くなってきました。
日焼けが気になり、薄目ですが、長袖ブラウスを着てきた私は汗がダラダラ。
打撲した足指は、長く歩いても痛みはなく、ウォーキングへの自信になりました。感謝!
帰ります。
今日の名古屋の最高気温は、28.5℃でした。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。