ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

シャンデリア飲茶

4月6日(金)
11:30 友人とシャンデリア飲茶へランチに。初めての処です。
ヒルトンホテルの王朝にみえたシェフで、季節の食材を生かした飲茶だそうです。

私たちは、ランチ A。
お茶セット、三色蒸し点心、二色焼き物、本日のお粥、小鉢料理、肉まんo rあんまん、本日のデザート。¥1380-。
粥は、芋粥です。

肉まん2個でもあんまん2個でも。私たちは肉まんとあんまんを1個ずつ。うさちゃんがあんまんです。

お茶は、プーアル茶 o rライチ茶。私たちはプーアル茶。
デザートは、マンゴープリン。私はちょっと苦手。

お腹いっぱい。
13:00 混んできましたので、お店を出て、お向かいのスーパーの休憩室でお話の続き。
友人から下呂温泉へ行って来たとお土産をいただきました。桜緑茶と一筆箋です。桜緑茶なんて季節を感じますね。有難うございます。

14:00 お別れ。久しぶりにお会いしたので、近況報告など夢中でお話しました。楽しい時間に感謝です。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。