ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

井村屋 やわもちアイス 抹茶つぶあん最中

7月26日(水)
全国的に酷暑だとは思いますが、名古屋の夏は、湿度が高くて本当に蒸し暑いです。
今の季節は、日が影ってから、20:00〜22:00ぐらいの間にウォーキングをしています。
約1時間歩いたら、イオンで、写真の抹茶つぶあん最中を買って、スーパー横にある西一社中央公園で休憩します。カップではなくて最中じゃないと食べ難いのです。ウォーキング中に、セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップなど何軒かのコンビニとスーパーの前を通るのですが、最中を売っているのは一軒だけ。
一個 ¥98-。ウォーキング中の楽しみです。(笑)

*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。