ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ユリ

8月16日(水)
15日(火)に台風7号が東海地方直撃との予報でしたが、紀伊半島に上陸後、少し西にそれました。そのため予期してみえなかった京都府や鳥取県の被害は甚大でした。心よりお見舞い申し上げます。
アウターバンド現象とやらで、昨夜、暴風でしたが、今朝からは落ち着いています。
13:30 散歩がてら回覧板を持ってお隣へ。
帰りに土手でユリが一本だけ咲いているのを見つけました。
暴風にも負けず咲いていて、しばらく、見つめてしまいました。



*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。