ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ジャガイモ

6月16日(金)
母がメークインの収穫をしました。
まだお花が咲いているものはそのまま残しておきます。

今夜はポテトサラダを作ることとします。


昨日、某会社の方々がそうめん流しをするとかで、竹を切りにみえました。
母はそのお手伝いをした後、梅の実を採りました。家で漬ける分以外は3人の方々に差し上げました。
母は何かと忙しく動いています。
私も力仕事はできませんが、何だかバタバタとしています。
日々過ごせることに感謝です。


*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。