ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

配食サービス

11月20日(金)
新型コロナウィルス感染が拡大してきましたね。
明日からは「我慢の三連休にしていただきたい!」と日本医師会が呼びかけています。
12:15 そんな中、市社会福祉推進協議会よりお弁当が届きました。雨の中、届けていただいた民生委員さんに感謝です。
先月の様子はこちら
私が初めて配食サービスをしてもらった時の様子はこちら
今月の包装紙は、保育園児が運動会 さかあがりの絵を描いてくれたそうです。

おしながきの裏には「朝夕めっきり冷え込むようになりました。風邪などひかれませんようご自愛下さい。」と、暖かい言葉がありました。

調理者は「日清医療食品」調理員の皆さん。

美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。