ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ワンちゃん & ネコちゃん

9月29日(火)
10:00 母のおつかいで、最寄りのホームセンターへ。
花や野菜の苗売り場には、可愛いワンちゃん・ネコちゃんがいました。
スタッフの方に聞いて写真を撮らせてもらいました。

その後、いつものコンビニでアイスコーヒーを飲んで休憩。
11:30 帰宅。
先日よりは少し歩くのが楽でした。気候のせいかな・・・。


余談ですが、私は犬派です!


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。