ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

横濱珈琲物語

4月21日(火)
コーヒー好きな私のために、横濱珈琲物語が送られてきました。
「ほのかな酸味と華やかな口あたり」の文明の開化と「甘い香りとフルーティな味わい」の異国の情緒。
楽しみです。

宅配をしてくださった方には、一枚だけですが、個包装をしたマスクをお渡ししました。
いつも有難うございます・・・の意を込めて。


本日10:00 株式会社SHARPが製造したマスクが個人向けに販売開始となりました。しばらくはWeb上で一人一箱(50枚)とのこと。挑戦しましたが、アクセスがいっぱいでつながりません。COCOROメンバーズ会員となることすらできません。諦めの早い私です。笑。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。