ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

市長選

1月15日(水)
中津川市長選挙の投票が、1/19(日)にあります。
AさんとSさんの一騎打ち。
Aさんは、三期目の立候補。多くの課題や継続的に発展できる街づくりに取り組み、二期目後半でようやく形ができてきたと実感したとのこと。リニア中央新幹線を生かした街づくりを推進。
Sさんは、リニアが中津川の豊かな自然を破壊することがあってはならない、リニアの予算を医療・福祉・教育に回し子育てや暮らしを応援する新しい市制へと。


13:00 従姉妹に期日前投票に連れて行ってもらいました。
従姉妹・母・私と、それぞれの思いで投票しました。


*************
読んいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。