ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

次につなげる心 と 満開の梅

2月23日(金)
T.Vで女子フィギュアを見てからウォーキングに出ました。
宮原知子ちゃん、4位おめでとうございます。ずっと知子ちゃんを応援してきた私は、彼女が画面に出て来た時に、自然と涙が溢れました。お祈りしながら美しい演技を見せていただきました。彼女はショート・フリーともに自己ベストで、やれることは全てやった&支えてもらった人々に感謝を述べていましたが、できることなら本当にメダルをとらせてあげたかったです・・・。
坂本花織さん、6位おめでとうございます。笑顔が素敵です。頑張りましたね。
二人とも次につなげる演技が出来たと言っていました。終わったばかりなのにそんなことが考えられるなんて凄い! 


14:30 ウォーキング。
白梅も紅梅も満開で二人を讃えているようです。

白梅と紅梅は、こんな風に植田川沿いに10mぐらい離れて咲いています。

春を感じながら日差しを浴びて歩きます。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。