ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ディズニーリゾート ①

11月16日(木)①
ホテルにて朝食を済ませます。
8:30 JR舞浜駅。
9:00 ディズニーリゾート モノレール乗り場にて友人と待ち合わせ。
クリスマス・ウィッシュです。

ディズニーシーへ。
9:30 ビッグバンドビート17:00の抽選をします。残念。
9:40 右手にパーフェクト・クリスマスのショーを見ながらポートディスカバリーへ向かいます。

9:45 ニモ&フレンズ・シーライダーのファーストパスを取ります。10:25〜11:25。
9:55 10:00開場のHANGAR STAGEに並びます。
10:30 アウト・オブ・シャドウランド。初めてです。影の世界に迷い込んだ少女が成長していくミュージカルショー。色鮮やかな映像と迫力あるパフォーマンスが凄いです。

11:00 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮のファーストパスを取ります。12:10〜13:10。
11:15  ニモ&フレンズ・シーライダー。初めてです。潜水艦に乗り込んで海の世界を冒険します。クラッシュも登場して嬉しい! でも、水がかかって冷たい! 笑。

ロストリバーデルタへ向かいます。

ダッフィーくんのリュックを持っている人が結構います。友人も夏に来た時に購入したと背負っていましたのでパチリ!

12:10 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮。何度乗っても楽しい! 

アメリカンウォーターフロントに向かってブラブラ。

ダッフィーくんとシェリーメイちゃん。おじ様が購入して写真を撮ってみえましたので、お願いして私もパチリ!

12:50 ケープコッド・クックオフで食事をしようとしたのですがたくさんの人が並んでいるので変更。
13:00 ヴォルケイニア・レストラン。いつも通り過ぎてしまい初めてです。

ヴォルケイニアセット。¥1700-。
チャーハンまたはつけ麺、海老チリ・唐揚げ・酢豚・マーボー豆腐などから一品、スープ・サラダ・点心・デザートなどから一品、飲み物。

15:15 アーント・ペグス・ヴィレッジストアで、グッズを見ます。
前からステラ・ルー、シェリーメイ、ダッフィー、ジェラトーニがスケートをしています。くるくる回っています。可愛い!

15:30 ウォーターフロントパーク。

15:45 タートル・トーク。30分ほど並びます。元職場の方が数人後ろに並んでみえて声をかけられビックリ! クラッシュの頭の回転の速さにはいつも驚きます。
16:30 トイ・ストーリー・マニア! 70分待ちのため止めます。

ダッフィーのポップコーン容器。

クリスマスツリーも点灯。

続きは明日のブログへ。
*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。