ノリちゃんは忘れた頃にやってくる!

日々の生活の中で感謝したいことや幸せに感じたことを書いていきます。

ディズニーリゾート ②


11月16日(木)②
16:40 ケープゴッド・クックオフ。マイ・フレンド・ダッフィーのショーを見ます。

友人はスーベニアケースやお皿なども購入。

17:00 第1部。ミッキーとダッフィーが冒険から帰って、シェリーメイちゃんが誕生します。ここまでは見ました。詳しい内容は以前のブログで。こちら

中央前から5列目にいましたが、前の方々が帰られましたので、スタッフの方に聞いて一番前へ移動します。
17:15 第2部。ジェラトーニくん初登場。
ジェラトーニくんはダッフィーのお友達で絵を描くことが大好きです。猫ですよ。

絵筆を持っているのが分かりますか?

皆んなで輪になって楽しく!

18:00 お買い物。
19:20 お別れ。
20:00 ホテル。
友人にいただいたおやつの写真を撮りながら、楽しかった一日を思います。
今日も感謝です。有難う。

*************
読んでいただき有難うございます。ランキングに参加しています。
「ありがとう・感謝」の部分をクリックしていただけると幸せです。